猛襲キノコンガ

チンチンブラブラソーセージ!もひとつおまけにソーセージ!ジョンソン!ジョンソン!ジョジョジョジョジョンソンジョンソン!
もう下品なことは書かないと心に決めたんだった。今日の検索ワード。「女子の白パンツ」での検索結果がここ一件だけというのは吹き出した。いくらでもありそうな気がするが。検索した人も検索慣れしていないのか、女子の白パンツというのはピンポイントすぎていい検索結果が出にくいと思う。「女子 白パンツ」などにするべきだ。このアクセス解析のシステムがよくわからないのだが、「女子の白パンツ」でのアクセス数が6ということは、一日に六人もの人が「女子の白パンツ」で検索してここを見たということは考えにくいので、一人の人が「女子の白パンツ」で検索してここを六回見たということなのだろう。それはこの日記をほぼ全部見たということと推測される。(一回につき一月ぶんしか見れないので、六ヶ月ぶん見たということに)何かツボにはまるものでもあったんだろうか。女子の白パンツ画像を求めたんだろうか。激ミニ立ってるだけで白パンツ丸見え絵なら数枚あるし、ラジエッタの画像もあるからそこそこ満足できる結果が得られただろうか。だったらよいのだが。おれもよく昔そういう検索をしたものだが、検索してもほとんどの場合求めているものは得られないという結論に達してやめた。だからそういう検索をする人には、少しでも満足できる結果を得てもらいたい。「女子の白パンツ」なんて切羽詰まった検索のしかたをする人は、特に他人とは思えない。
税金の督促がきて今月中に一万円近く払わなければいけない。全額まとめて払うのは無理なので分割だがそれでも一万円近くだ。恐ろしい。神奈川県横浜市は俺を殺す気か。なんか、税金とか交通違反の罰則金とか国民年金とか、払っても俺に何の得もないような金ばかり払わなければいけないので、こんなことなら欲しいものがあっても我慢したりするのがばからしくなってきて、金なんかあるだけ使っちまうかバカタレ多少借金してでも欲しいもの買ったほうがマシかバカタレって気になってきた。PowerBook買うか!CD百枚買うか!DVD百枚買うか!イメビ百本買うか!バイク買うか!MADASSもヌーボもレイダー150もDトラもXRモタードも全部買うか!そこらへんの路上で女子高(自粛)
だが借金しても失業者であるところの私にできる借金などたかがしれているのでそこまでするのは無理です。がんばって何か少しは欲しいもの買えるように努力したい所存だと思います。税金とか国民年金なんか気にもしない身分になりたいです。