あいつの名は!ポリスマン!

ゴスロリもどき激ミニ女子高生オカルト探偵漫画」というのはどうだろうか。それに近いものは普通にありそうな気がするが。
昔、おれはひばり書房とかで漫画を描く人になりたかった。しかし、ひばりとかなくなってしまったので、その夢は閉ざされた。今は熱い血はどこにもない。泣くことさえ、人は忘れた・・・
しかし世慣れた囁きやうすら笑いで 幸せを守れるか明日に男が死んで 消えても消えても 花も言葉もいらないただ風が 吹いたら忘れてほしい
君は人のために死ねるか? 「君は 人のために 死ねるか」
無職で金にも女にもあらゆる娯楽にも無縁の俺にとって唯一の楽しみは、のら猫とふれあうくらいだ。女子高生とかあんまり見てるとにらみ返されるし。いやこういうことを面白半分に書いてばかりいるから誤解されるんだ。別に女子高生ににらまれたことはない。なぜか女子高生がおれの顔を見ていて目があうことはあるが。なぜだ。俺がかっこいいからか?かっこいいと思ったら遊んでくれ。のら猫を探しにいこう。というか女の子がこっち見てるような気がしてそっち見たら目があうことは度々あるんだが、なぜだ?かっこいいからか?じゃあ遊んでくれ。スーパーに刺身見にいこう。というかなぜだ。誰かに似てるのか?俺の知らないミュージシャンとかに似ている可能性はあるが。人間なんだから似ててもおかしくないし。
おれが過去に似ていると言われた有名人
沖雅也
ジョン・レノン親子三人全部
ジャン・レノ
根本敬
ヨン様
そういえば俺髪切ったんだった。だからもうヨン様には似ていない。
最近そういえば会う人会う人に痩せたといわれる。体重は変わってないんだが。去年半年で8キロくらい痩せて以来。痩せたというか生活苦のあまりやつれただけじゃねえのか。もっとやつれる予定。もっと生活苦のあまり。
こんなことを書くつもりじゃなかったんだが。