マッハの魂・ソーセージ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%f3%a5%b3%a1%bc%a5%eb%a5%c9+%c3%a6%ca%b5&fr=top
↑「ストーンコールド 脱糞」の検索結果。非常におれにとってダメージのでかい結果が。「駄文を追加。脱糞ではないよ」って誰だこんなくだらんこと書くやつはってこれ俺じゃねえか!!こんなこと書いたっけ?もうあれから四年になるのか・・・
なんかこうプロレスラーと失禁とか脱糞とかソーセージとかケツの穴とかの組み合わせだと、非常に高い確立で自分の関連したページがひっかかる気がします。私がこういった下品な単語を口にする習慣が身についたのは、多分に昔初期スティーブン・キングアメリカの警官小説を好んで読んでいた影響であると考えられるのですが。比較的最近ではWWEですね。しかしアメリカではしゃぶれとかケツの穴に叩き込むとかがなりたててる人たちが国民的ヒーローというのだから、いい国ですね。日本ではそういう行為が存在すること自体表面上は隠蔽されているというのに。どっちがいいかはよくわかりませんが私にはアメリカのほうがあっている気がします。こんな人間なんで。しゃぶれ!
先日初めてスクーターで路上を走る機会があったのですが、それあからさまにおかしくて「スタートめちゃめちゃ悪いんで車にひかれないように気をつけて」と言われたんだがスタート悪いなんて次元じゃなくて多分おじいさんとかが普通に歩いてるほうがスタート早い。なめくじとか。黄色ナンバーなのにアクセル全開にしても40キロしか出ない。坂道だと20キロ。なんかまっすぐ進まねえし。すげえ怖え。もうやだ。
でもスクーターに乗ること自体はエンストしないしクラッチないから楽だ。すぐ慣れた。安いのでいいから一台ほしくなった。トゥデイとかレッツ4とか。チョイノリが欲しかったんですがあれは最高時速40キロだそうで最高時速40キロの恐怖を身を持って体験した今となっては乗る気になりません。いやだがあれか、スタートが普通だったらまだましか。
今度ちゃんとした仕事についたら買います。スクーター。あれば便利だし。ていうか週六日で十時間労働で、給料が手取り15〜6万(社会保険なし)ってやっぱりおかしくないですか?おれなんでそんなところに就職したんだ?そもそも採用になるわけないと思って失業給付金をもらうための求職活動実績のつもりで受けたんだが。断固として断れない俺も悪いんだよな。この会社はバックレる予定なんだが、最後の頼みの綱だった失業給付金も下手に就職してしまったおかげでなくなってしまった。まあいいや。社会制度なんて頼りにした俺が間違っていたんだ。今後は己の才覚だけを頼りに借金に頼ってでも石にかじりついてでも生きる。
それだけです。