山川の飲み屋の情報求む(まだあるのか)

先週血液検査を行った結果、尿酸値は下がった。コレステロールが高めでタンパク質が低め。コレステロールが高くてタンパク質が低いってどうなんだろうな。悪い肉ばかり食ってるってことだろうか。いや最近カップラーメンばかり食ってる気がするからそのせいかもしれない。
とはいえ私の周囲には過去、毎日のようにカップラーメン類を食っている人たちが何人もいた。おれ自身その一人であった時期もあった。そういうのはどうなんだろう?あまり体にいいとも思えないが、別にとりたてて死ぬというほど悪いことでもないはずだ。それで体調に悪影響を及ぼすというのは、その他に何を食べているかとか、生活習慣全般がどうであるかとか、体質の問題であるとかストレスとか疲労とか、そういう要因が色々と積み重なった結果であるので、カップラーメンの類をやたら食うのが一概に悪いこととは言い切れない。だからこれからも食うのだ。食ってやるぞォー!ウオオー!(超神ビビューン最終回直前のビリン風)
昨日松永が山川の首を切り落とす夢を見た。これはかなり端折った言い方だが。山川の首がとれたら死ぬんで、レフェリーストップで試合終了。山川は元気だろうか。約束の日まであと数カ月なのだが、このまま忘れられて消えてしまうのだろうか。それとも忘れた頃に突然戻ってきて、非常にこっちとしても団体としても対応に困るというあれか。こっそり違う団体で復帰して誰も気付かないとか。WMFとか。いやWMFじゃ気付くか。大分のほうとかで。
おれはしつこいんで忘れないから、いつでもどこにでもいいから戻ってきてくれ山川。見に行くから。お金が許せば絶対見に行くから。条件付き「絶対」って全然「絶対」じゃねえよな。数年前ゲーセンに置き忘れた山川竜司のライター、あれ多分普通の人は何だかわからないから、「何この気持ち悪い金髪の上半身裸の男の写真が写ったライター」って思ったことだろう。面白半分にでも誰かが使い続けててくれればいいんだけど。ライターというか中に百円ライターを入れて使うケースのようなものなので、中身を買い替えれば永久に使える。
そういやライターといえばコスプレイヤーのルークとみちるのライターというの、ネットで通販していたが、あれ買った人っているのか?いや別に買ってもいいんだけど。おれも一瞬買おうかと思ったし。もしかしたらまだその通販のサイト自体はあるかもしれない。誰か探し出して買ってほしい。
いや今ちょっと探してみたが多分もうないっぽいわ。というか、なんでコスプレイヤーのライターを作ろうと思ったのかその発想が謎だな・・・