アメリカはクールだ

これはどうでしょうか。
http://www.xgxracing.com/
最近、日本でも買えるようになったらしいXGXです。日本で買うと一万五千円くらいしますが。アメリカの倍かよ!ぼったくりやがって!まあ買えるだけでもありがたいと思わなくてはいけない。どうしても安くすませたければアメリカから通販で買うという手段もあるが。それでいくらくらいで買えるのかよくわからないし。
アメリカでも売られている車種なら問題なく貼れるし(旧KLX、DR−Z、KTMなど)XRならCRFで代用できる・・・XR50/100ってCRF50のを流用できるのかな。とにかく種類が多いので一体どのくらい日本に入ってきてるのかわからないが。
このへんがお気に入り↓

「フェアリー」と「ナース」はそれぞれ「シーデビル」「イノセンス」という別バージョンもあります。画力的にはSKINやサーフブランドのLOSTのほうが上な気もしますが、微妙なくずれ具合がアメリカっぽくていいんじゃないかと思います。オタクっぽいんだけど微妙に外してる感じで。他にジェイソンやゴジラのもありました。海外ではオタク文化が我々日本人が想像しているのと違う方向に、意外なほど浸透しているという実証例ともいえます。日本でも宇宙刑事のバイクみたいなカスタムビッグスクーターとか、ありゃ一体どうなんだと思いますが。
これ系を突き詰めていくと、自作のCGをどっかに持ち込んでオリジナルシュラウドデカールを作成するといった行為に辿り着きます。多分できたはず。それはいつかやるかもしれません。いくらくらいでできるんだ?
たまにはこういった情報も提供します。