男一匹怒りの大爆発inサウナ

あのCRF?乗ってたのヒビキさんだったのか・・・つーかバイク乗れねえとか言ってたような気がするがあの走りは何だ。ブラフか?こうなったらヒビキさんにはCRFをモタード公道仕様にして乗ってもらうしかないです。
XRにセルフのガススタで給油して、セル押したら「パン」って音がしてエンジンかからなくなってすげえびびったんですけど。何回か押してたら普通にかかりました。何かがまずいことになっているのか。無職になって、毎日乗らなくなったらチェーンが錆びてきてたしな。チェーンとスプロケは、そろそろ交換しないといかんかなあとは思っていたんですけど・・・就職したら最初の給料でまずXRを整備に出す予定だからそれまでもちこたえてくれ。というか借金してでも整備に出したほうがいいのか?
なんかいい話ねえかなあ。