蒲田でアレに手を出すな!

ミクシイのプロフを書き直してみた。あれは気が向いたら何度でも書き直す予定だ。名前も変える。人に名前を覚えていただこうという気持ちがまったくない。何かの間違いとかで訪問した女性に与える印象を少しでもよくしようと思って、デタラメ書きまくろうと思ったんだが、やはり嘘は書けない。嘘のつけない性格だ。死ね!でもなるべくいいことを書こうと思って努力した。いいことをセレクトして多少誇張気味に書いたが、嘘は書いていない。実際よく「音楽とかやってる人ですか?」とは言われるし、ビジュアル系と言われることもなくはないのだ・・・
問題なのはヤフー検索での「蒲田 ハッテン場」の検索結果で一位と二位がこの日記が表示されるということである。とうとうそこまできてしまったのか。おれはゲイやホモやハードゲイに偏見はないが自分がゲイやホモやハードゲイや男根しゃぶりや太竿にぎりの類では決してない。ただ面白半分に蒲田!蒲田のサウナ!蒲田はやばい!蒲田のサウナに気をつけろ!夜中に多摩川のほとりに近寄るな!と連呼しているにすぎない。「そんなことばかり言ってるとあんたはいつか本物のホモに襲われるよ。掘られるよ」と友人の島帰りは言うが、別にそれでもかまわないというか、希望するわけではないがぶっちゃけこんな俺なんてどうなってもかまわない。どうでもいい。それでもこの世にハッテン場というものが存在すると知ってからは、なるべく夜の公園とか公衆便所とか河原とかには近寄らないようにしている。サウナなんてもってのほかだ。フィットネスクラブも。
だが蒲田という街は嫌いではない。住みたいくらいだ。蒲田という語感もかっこいい。キラー・トーア・カマタみたいで。蒲田とか大森とかはなんとなく昭和っぽい雰囲気が残っていていい。ホモとかヤクザとか右翼とかが闊歩するクールな街だ。ユザワヤとPIOがあるからレイヤーも少なくないんだな。
その他の最近の怪検索・「ローアングル エンジェル 子供」ってどういう意味だ?「ローアングル 子供」じゃだめなのか?エンジェルって何だ?そういう映画かアニメでもあるのか。「スズキ ブルバードって」ってのも何だろう。「って」って。「スズキ ブルバード」じゃダメなのか?
そういや先日ユーメディアでドラッグスタークラシックを見たが、俺は昔こんなのに乗ってたのか!って驚いた。でかい。オフ車に慣れてしまった今では到底考えられない。あれに毎日乗ることは。だがしかしかっこいい。今でもアメリカンにはまたいつか乗りたいと思っている。かっこいいし。400以上はクソ重くて死ぬから、250がいい。また乗るとしたら。125でもいい。マローダーとかしょぼい感じがなんともいい。マローダー125とかゲタがわりにしたらいいよな。ボックスとかつけて買い物用に。つーかかっこいいからアメリカン乗りたいのにかっこ悪くしてどうするんだろう。というかかっこいいことを書こうと思ったのにこんなことばっかり(サウナとか)書いてどうするんだろう。世の中どうするばかりだ。