もはや違法行為に手を出すしかないほどに追い詰められているのか俺は

本当に見たい作品に限ってDVD化されなかったり、DVD化されてもクソ高いボックス仕様だったりして気軽に見れない。電撃戦隊チェンジマンのDVDはいつ出るのか。一生出ないのか。海賊版に手を出すしかないのか。スペクトルマン快傑ライオン丸のDVDは単品仕様になってレンタルにはならないのか。中古はそこそこ出回っているから、少しでも安く中古で買って誰かにコピーさせてヤフオクで売る。そうかその手が。あのへんは岩佐陽一が絡んでいるからなるべく金を出したくない。
東映のは高いが収録本数が多いので実際はそれほど割高ではない気がするが。でも少しは高いか。東映のだとおれが見たいのはロボット刑事とかイナズマンFとかアクマイザー3とか正義のシンボルコンドールマンとかなんだが、そこらへんはすでにDVD化されているかほっといてもそのうち出るだろうが、レンタルに並ぶのは仮面ライダーとかゴレンジャーとかメジャー系ばかりなので、見たければ買うしかない。つか高いよ!海賊版に手を出すしかないのか?
高いといえばDR−Z400SMは高い・高いよ死ね・くたばれと評判だが、あれはストック状態でレースに出られると言われている完成度なので、レーサーレプリカと思えば高くはない。CRFやWRやKTMに保安部品付けて17インチ化したものがいくらで売られているかを考えるとむしろ安い。全然安い。あれは買いだ。買え!宣伝したんだからスズキはおれにDR−Zを一台くれるべきだ。チョイノリでもいいや。このさい。
なぜか右の足首に痛みが走るのだが、歩きすぎか?おれは病的な徒歩マニアで、片道一時間〜一時間半くらいなら歩いて往復してしまうので、足とかにがたがきてもおかしくはない。単車があるんだから単車を使えばいいんだが、なんとなくもったいなくて特に急ぐわけでもない時はつい歩く。というかあまり自由に気兼ねなく使えないのに特に何かしなければいけないわけではない時間が山ほどあるんで、歩くくらいしかすることがないというか。あれだ、ダイエットの意味もあるしな。運動。
本当は夜も歩きたいんだが、おれが昼間普通に歩いている公園とかは夜になるとハッテン場になるらしいんで、危なくて歩けない。ホモも危ないがホモ狩りも危ない。ホモ狩りにホモと間違えられて殺されたりしては。あるところによると「ハッテン行為は違法ではないので、ホモ狩りに襲われたりしたら遠慮なく警察に届けましょう」とのことだがあれは違法ではなかったのか。あれはワイセツ物チンレツ罪とかにはならないのか?つーかハッテン行為って。
だからハッテンハッテンと連呼しているとハッテン検索でここに来るまじめなハッテンの人が後を絶たないというのだ!失礼じゃないかまじめなハッテンの人に対して!だからそういうことを書きたかったんじゃないのになんでおれはこんなことを書いているんだ!