あなたが期待しているようなものはここにはありません!!

実は奇跡的に就職が決まったわけだが、過去の経験上あっさり就職が決まった時はろくなことがないので就職が決まったからといって安心はできない。というか基本的にろくなことがないのでおれの人生常に安心できない。長続きすればいいんだが。おれは呪われているので、おれが過去に関わった会社のほとんどは潰れたり業績不振になったりしている。申し訳ないのでほんとは就職したくないんだが、働かないと欲しいものも買えないので仕方がない。大目に見てもらうしかない。三ヶ月がんばれば正社員になれるので、三ヶ月たったらお祝いにDR−Zを買うのだ。秋になったらバイクも安くなるのでちょうどいい・・・本当にそんな日が来ればいいのだが。
あとは絵と漫画だ。朝が遅い会社だから、絵や漫画を描くのに支障はないと思う。おれの場合微妙に仕事をしていたほうが絵や漫画を描けやすい傾向があるので、少しは進むかもしれない。というか給料がクソ安いので(あまりに安いから採用になっても断ろうかと思ってたくらいだ)副業でエロCG集でも作って売らないとやっていけない。昼は仕事、夜はエロCG。なんとなく理想的な生活じゃねえのか。前の仕事ほど疲れないし手を酷使する感じでもないからなんとかなると思うんだが。
問題は、「女子中学生 エロ画像」のブログ検索で、ここに来る人の数がやけに多いということなんだが。新手の嫌がらせか?なんか、ネット上でおれに対して何らかの新たな動きがあると、何らかの手段でおれから誰かが金をせびり取ろうとしているような気がする。だいたい毎日「女子中学生 エロ画像」でブログ検索する人がそんなにいるとは思えない。いやいるのか?みんなそんなに切羽詰まっているのか?というか、そもそもブログ検索というのがよくわからないし。つーかそんなの普通に検索しても簡単に見つからねえよ。ソフィア女学園とかで我慢しろよって話だ。
あと謎「マジレンジャー 毛虫」毛虫って?マジレンジャーと毛虫に何の関係が?まるで俺のもう一つのブログをピンポイントで探したがっているような検索だが、あっちにはマジレンジャーのことは書いていない。なにが調べたくてこんな検索をしたのだろうか?気になる。気になる。
ところで「鋳薔薇」って出てるのか?おれが行くゲーセンにはどこにも置いていないのだが。「スペクトラルvsジェネレーション」ってできそこないみたいな変な格闘ゲームはあったが。昔はああいうのいっぱいあったから懐かしい気持ちにはなれたが。
怒首領蜂大往生ブラックレーベル」ってものすごい言語感覚だとふと思った。大往生。ブラックレーベル。正気の人間の考えるセンスではない。ドドンパチダイオウジョウブラックレーベル。語感もハンパではない。クラッシャーバンバンビガロやジョニーザブルスタンボリーやダイヤモンドダラスペイジに匹敵する。チャックパルンボという語感は何だ、チャックを開けたらナニがパルンボ!と出てきたような感じで何だ。またその話か!