コンバット・ゾーンの思い出

ミクシイは細々と地道に続けてはいる・・・あまり世の中とか色々に対して多くは望まないことにした。
コミュとかはなんとなく集めること自体が面白いんじゃないか?というか、主にアイコンとして飾りの意味で、色々入ってみた。全部がそうではないが。ただ何でもかんでも自分の好きなあれだったら入るのはやめて、管理者がいけすかない人だったら入らないということにした。具体的には男性で女性の友人が多い人とか、ゲーム業界とかクリエイターとかの人。その両方とかコスプレイヤーの女性の友人が多い人とかは、おれが怨みの念波を送っておいたのでおまえが数日以内に死んだりしたとしたらそれはこのおれの呪いだ!そんなのは単なるひがみでしかないが、ひがむことぐらいしか俺が世間に対してできる抵抗はないので。
いいこともあった。憧れのあの子がいるのを発見したんで、足跡残しといたら、(というか勝手に残るんだが)こっちにも足跡残してくれた。なんていい人なんだ。こんなおれの足跡なんか辿ってくる人なんかめったにいないというのに。宝物にします。心の。というか、そういうことがありえるということを全く想定していなかったので、プロフィールとかばかみたいなことばかり書いてて恥ずかしい。このクソ日記やクズが描いた漫画も見れるし。多分そこまでは絶対見ないとは思うが。こんなことならもっとかっこいいことを書いておけばよかった。ビジュアル系バンドのボーカルですとか。寿司は特上ずしに限りますとか。男たるもの常に万券の5〜60枚は財布の中に用意しておかなくてはならないとか。失禁とか男根とかいう言葉は口にしたこともありませんとか。女子高生は全員スカートの下にハーパン履くべきですとか。
実はコミュも立ち上げてみたんだが。俺とは切っても切れない例のあれのコミュ。なかったんで。多分数人は入るとは思うんだが。
そういう雰囲気ですので実生活でもネット上でもたいしていいことは何もありませんですたい。ちゃんこ食うでゴワス。