ヒートは俺の番組だ

zandig2005-06-24

WWEのECWのってDVD出るんだよね?あれは欲しいよね。ああいうのを買うべきだ。ソフィア女学園とか買ってる場合じゃなくて。いやあれはあれで価値のあるものだが。だめな大人に夢を与えてくれる。それはいいんだがWWEのほうのってレイヴェン出てないんだっけ?サンドマンは両方出たんだよな確か?トミー・ドリーマーはWWEのほうしか出ていないんだっけ。やっぱりレイヴェンとトミー・ドリーマーとサンドマンが三人並んだところが見たかったよな。まあ田中マサトとマイクアッサムのシングルとかこっち的に重要なカードもあるしな。買わんわけにはいくまいな。つーか「出ませんよ」ってオチがないように。もういっこのほう(フランチャイズ派)は、輸入盤頼りか?輸入盤は当たり前だが何言ってるか基本的にわからないのが難点だな。まあいいんだけど。
どうせならボーナストラックで、トミー・ドリーマーとRVDのハードコア王座封印戦を入れてもらいたい。あれはすんげえ名勝負だった。事実上のトミーのWWE引退戦に近い。引退はしていないしそれ以後もWWEにいつづけていたが、テレビでちゃんとした試合をやって、それがハードコア戦だったのはあれが最後だった。ものすごい全力ファイトに試合後鳴り止まぬ満場の「ECW」コール。涙するトミーを称えるRVD。名勝負とはああいうものを言う。あれがちゃんとしたソフトとして残らないのはプロレス界のみならず、人間界にとって大いなる損失だと思うのだがどうか。というかそこまで言うなら俺が録画して残しときゃいいんだが。いや録画して残してある気もするんだが果たしてどこにあるか・・・
トミー・ドリーマーのような男になりたい。レイヴェンでもいいが最近の彼は男がブルマーの上にスカート履いてるみたいで気持ち悪いんで。昔のレイヴェンはほんとにかっこよかったな。ああなりたい。人間的に多少デタラメでもいい。というか基本的に苦労人だし。「みんな本当はレイヴェンのことが大好きなんです!」←翌週、解雇。(わかる人だけ笑って)