髪は頭の中で伸ばせ!

というか、同じ関羽を描くなら、漫画の一騎当千のほうの関羽にすればよかった。あれなら胸毛とかヒゲとかサウナとかきたならしいものには無縁だ。
「いいですか、ソーセージは握るものではなくて食べるものです」というセリフが今頭に浮かんだ。シンプソンズとかっぽくて面白いセリフだとは思うが、いったいどういう状況で誰が誰に対して言う言葉なのか。
だからサウナとかソーセージとかはもういい。今後男性器や男色行為やハッテン行為を思わせる発言は禁止とする。このチンを握った場合は、じゃなくてこの禁を破った場合は、罰として深夜の河原徘徊の刑。いやマジで怖いって!やめろよ!
無職最後の一日を有意義に過ごしたいと思うのはやまやまですが、友達も彼女もいないしお金もないので何も有意義なことをすることなく無職最後の一日を過ごす予定です。平日ではないので女子高生を見に行くこともできません。心配しなくても多分またすぐ無職に戻るんじゃないかと思いますが。
というか変なタイミングで就職してしまったため、今後二ヶ月くらいは金銭的に非常にまずいことになる予定です。会社が月末締めの25日払いのため、ちゃんとした給料がもらえるのが二ヶ月後。この前失業給付金もらったばかりなんで、仕事が決まってしまったため次にもらえる失業給付金は一週間ぶんくらいしかない。なんか、仕事が決まったらもらえる金というのをあてにしていたんだが、あれ出るのに二ヶ月くらいかかるっていうんで全然ダメじゃん。ていうか、あれは仕事が決まって給料が出るまでの間の補助金のようなものと思っていたんだが、違うのか?二ヶ月かかるんじゃ何の意味もないじゃないか。
カードで借りられるお金の限度額を計算に入れて、ギリギリもつかもたないか。国民年金は払わないことにした。払わないというか払えない。ないもんはないんでしょうがない。なんか別に遅れてもいいっぽいんで後で払う。レンタルビデオとかDVDも禁止。一週間五本借りて千円でも、一ヶ月だと四千円。むり。借りて一ヶ月に五本。ネットも一日一時間。いまどきダイヤルアップで三分いくらで払ってるんで、値上げして三分7.5円になったから、一時間150円。安いようだが一ヶ月だと4500円。二時間なら九千円。ありえない。今の俺には。つーかネットやってても俺は現在日本で最も遅いと思われる回線速度でやっているので、読み込みを待つ時間のほうが長い。日本で最も遅いということは世界で最も遅いということになるのだが、何にしても一番はいいことだ。だからネット禁止。日記書く以外には使わない。少しは使う。あと切り詰められるものは何だ?大半はとっくに切り詰めているしな。
当然七月はプロレスにも行けないなあ・・・がんばればもしかしたら行けるかな?
娯楽は自分の頭の中にあるものですませるということで、なんとかやりすごしていきたいと思います。元気なふりをしていますが実際それについてやその他のことについて考えると、瞬時に胃が痛くなって気持ち悪くなるほど追い詰められていますが別にいいんです。いつもこんな感じなんで。おれなんかまだいいほうです。もっとかわいそうな人はたくさんいます。