何も信じてはいけないこの世の中!

今日で三日ネットに接続していなかったのでメール受信するのが怖かったが80通しかたまっていなかったのでよかった。基本的に全部出合い系の宣伝とメルマガ。かわいい女の子の写メ付きで「青森から出てきたよ」とか書かれると(それ君達も受け取ったか?)つい返信したり押したりしたくなるがそれをやってはいけない。出合い系の宣伝メールが数倍に増えるどころか下手をすると金よこせメールが大量に連日届き続けることになりかねない。別にほっときゃいいんだが。それだけならばむしろまだいいが、うっかり「会いましょ」とか返事来てのこのこ会いに行ったら無軌道な若者(男)や若手暴力団員が待ち受けていて半殺しにされた末なけなしの金をむしり取られかねない。それこそケツの毛まで。というかなんで出合い系といったらそういう発想しかおれは浮かばないのか?一般的にはむしろ、そういうことのほうが少ないはずだが。一般的には被害者は女性のほうが多いはず。悪い結果しか想像できない一種の心の病気といえる。本音を言えば会って一緒に遊べる女の子ができるのなら出合い系でもなんでもいいんだけど安心して使える出合い系を知らないから恐ろしくて使えないというか。誰か安心して使える出合い系とその使い方を教えてほしい。
毛虫も書かなきゃいけないんだが時間がかかるので明日書く。「俺たちの日」をようやく読み終わったので下手な読書感想文もどきを書きたいのだが。