シュラウドに出刃包丁装着が今後のオフ車トレンド(間違いなし)

とあるバイク屋でDトラがあまりに安かったので(05年式だが)乗り出しを聞いてみると45万だという。ローンの金利は10%くらいとあまり安くはないが、それでも車体価格が安いのでトータルで見るとかなり安いほうだ。本当はDR−Zが欲しかったのだが二十万以上も違うとなると心が動く。XRの新型はまだ発売が先のようだし。Dトラにするか!Dトラにするのか!?Dトラ乗ってウイリーとかする人間になってしまうのか!?
とりあえずカップルで2ケツのビッグスクーターブチ抜ければなんでもいいのだが。それなら別にオフ車系とかならなんでもブチ抜けるわ。だがなるべく威圧感とか「関わったらヤバい」感を味わわせてやりたい。セローとかシェルパではダメだ。XRとかDトラ系で車格があってシュラウドで人を刺し殺しそうなやつ。XGXとかメタルマリーシャのデカール貼って、アチェルビスのサイクロップかなんかのヘッドライトで。マフラーもノーマルではダメだ。音量はともかくそれなりに威圧感を与える音質でなくては。カップルどもよ覚悟しろ!
冗談はさておき、キムコから新しく出たあれ、あれはやばいと思う。かなり欲しくなった。ああいうのが欲しかったんだよ!でも25万は少し高い気がする。がんばって20万は切ってほしかった。でもキムコだから一年後には値段が安くなるかもしれない。あれは実用車的にキャリアとかリアボックスとか付けて乗るか、スクランブラー風にカスタムして乗るのがいいと思う。お金があったら欲しい。
あれ=キムコKCR125