祭り・再び

多分我慢できなくて買う。ランブルローズXXwithXBOX360。リンボーダンスとエディットモードが決め手となった。思えばランブルローズをやるためにプレステ2を買ったのが一昨年の夏で、それ購入後一ヶ月で壊れたがランブルローズをやるためにランブルローズ発売直前に修理に出して、役目を終えたかのごとく去年の12月に再び壊れた。思えば今や始末に困る粗大物体と化しているXBOXを買ったのはエロバレーをやるためで、おれは完全に合法的に女体を鑑賞するための道具としてしかゲーム機を購入していない。だってしょうがないじゃないか!
そうなるとろくに使いもしないゲーム機を二台も買うのはくそ貧乏な身としてはあれなのでプレステ2は後回しというか別にいいや(笑)エキプロはやりたいけど、多分来年のにブギーマンが出るからそれまで待ってもいいし鉄拳5DRが出たらリリのパンツを乱入者に邪魔されることなく見るために買ってもいい。というか運がよければ360で出るかもしれないし。しかし360は高いので買う予定だったDVDレコーダーも後回しか。むしろもっとましな画面でランブルローズXXの女体を鑑賞するためにテレビを買うべきか。いや全部買えなくはないんだが苦労して作った貯金を使い果たすというのは。ローンやカードを使うという手段もあるがカードは服とかバイクのパーツを買うためにとっておきたいのだが。
というか360を買っても本当にランブルローズ以外やるものがないので困るのだが。DOA4は、いいや。そのうち2000円くらいで叩き売られたら買ってもいい。DOAシリーズのフィギュア体型はもはや有り難みを感じない。太もものあたりとかもっとリアルでないと。
それだけです。