ハイアー・ザン・ザ・スカイスカイスカイ

年内四大目標
1 新しいバイクを買う
2 引っ越す(というか、一人暮らしをはじめる)
3 可能な限り親密な関係の女の子の友達を作る
4 同人を出す
おお!何と壮大な目標だ!1と4はともかく2と3は無理っぽいな!2は努力次第ではあるが3は運もあるからな!というかあれは運が全てみたいなもんだしな!なんで世の中の多くの人はそんなに運がいいのか知りたい!どうすればいいのか知りたい!というかなんで世の中の多くの人は身近につきあってる相手がいない好みのタイプの女の子があらわれるという事態がありえるのか知りたい!なんでそういうことがありえるのか!教えろ!いいから教えろ!というか死ね!くたばれ!
つーか最低限バイクと同人は達成しようと思う…女の子はまあ、無理だろうな…髪は頭の中で伸ばせ、女の子の友達は頭の中で作れ。
こんなことばかり言ってて申し訳ないんだが「なんかあったのか?」つったら何かあったんだが、まだ全然立ち直ってないというか。なんでおれはこうなんだ?不思議不思議。