というか昨日ちゃんこを食いにいったのでおれも力士の仲間入りだ。ドスコイ!ドスコイ!琴欧州
そろそろデンジャーステーキに巡礼の旅に行ってこなくてはいけない気もする。バイクを買ったらバイクに乗って一走り行ってきたい。というかXRのバッテリーがあがってしまった…あまりにも寒いからしばらく乗らないつもりで自賠責も入らないでおいたんだが。買い替えるかもしれないからどうしようかと思って。
去年の後半は腰を痛めたせいもあってほとんど乗れなかったがいいバイクだった。すでに過去形か?ヤフオクバイクにしては当たりだった。買ってからろくに整備もしてないのにたいした問題もなく乗れたし。いやあれは問題だったのかな?どうかな。
なんとなく次はDR−Zを買う気満々な感じなのだが…いいのかなあ。DR−Zならとりあえずノーマルでいいや。マフラーもかっこいいし。
てな感じでドスコイ!ドスコイ!つーか昨日ちゃんこ食ってから腹の調子おかしいわ。ちゃんこの威力はすごい。さすが日本の国技大相撲。ドスコイ。