とりあえずその話はもういい。というか考えれば考えるほど「物質が時間を逆行すると逆行した瞬間に爆発する」という結論に達する。さらにそれから発展して宇宙創世の秘密に関わる壮大な仮説にまで辿り着いてしまったのだがそれを言うときちがいと思われるので自分の胸の中にしまっておくことにする。おれは確かに気が狂う一歩手前だがそれは時間の逆行について考えたせいではなく、女の子の友達がほしいあまりとカップルを憎むあまりのキチガイだ。気が狂いそうだ!カップルを見るのは嫌だ!このままいくと本当に通行中のカップルの男を鈍器とかで殴って刑務所(それか病院)に入ることになりそうだ。だが獄中ならカップルを見なくてすむからそれでもいいかもしれないと思い始めている。だがどうせ刑務所に行くならカップルの男の5〜60人でも道連れにしてから入りたい。というか最近はネット上で不用意に殺すとか皆殺しにするとか言うとそれだけでつかまるらしいからあまり殺すとか叩き割るとか犬神サーカス団の「路上」のような有様にしてやる!渋谷とか横浜とかをな!とかそういう発言をするのは避けたほうがいいかもしれない。でもそれで刑務所に入れたらカップルを見なくてすむのでそれでもいいかもしれない。だがどうせ獄中に入るからにはカップルの男の7〜80人でも地獄へ道連れにしてやりたい。死ね!くたばれ!前にも言ったがこういうことばかり言っているとおれがよほどもてない人間かのように思われるかもしれないがそれは実は間違いだ。ただ出会いがないだけだ。今思うと男しかいないビデオ屋(アダルトの売り上げが常時60%を越し、多い時は80%を越えるという)とかで何年も働いたのは間違いだった。返せ!おれのあの日々を返せ!
何もかも返せ!