間違って22日の日記を書いてしまったことに今頃気付いたので、とりあえず日付け全部埋めることが目標とされている日記なので(いや日記じゃないけど)取急ぎ15日から21日までのぶんを埋めさせていただくことにする。
(現在1月29日午前)
最近おもしろかったことの筆頭 やっぱりボビーが「金よこせ!」と叫んで暴れてムルアカ氏が止めに入るという絵面はおもしろすぎだろう。何か違うことをしていても突然思い出して笑ってしまう。社会的にはこれでボビーの評価はガタ落ちかもしれないが、おれは改めてボビーという人間が好きになった。あとムルアカ氏も。だいたい働いているのに金もらえないんじゃ、暴れて当然だろう。ついたてを破壊してコーヒーをぶちまけるくらいのことをしても当たり前だ。みんなこのくらいのことはすべきだ。そうすると、インディーの事務所とかはのきなみ屈強なインディーレスラー軍団に破壊しつくされて跡形も残らないということになるわけだが。登坂なんか3年くらい前にバラバラにされて鴨居近辺に体の部品をばらまかれて、犬神サーカス団の「路上」みたいな有様になっていたことだろう。茨木なんか十年くらい前にそうなっていたことだろう。そんな社会もおもしろい。