ガトークーニャンも一度は行きたい。

ファミマでユニオンとマッスルのチケットを買ってしまった…ユニオンは平日で仕事帰りの観戦になるので前売り緒さえといたほうが安全かなと思って、マッスルは前売りを早めに買っておかないと見れない可能性が高いらしいから買ったのだが。今はコンビニでプロレスのチケット買えるんだな。便利な時代になったものだ。というかコンビニで気軽にプロレスのチケットが買えるというのはおれなんかのような人間にとってはある意味非常に危険ともいえる。気軽に買えるのをいいことにポンポン買いかねないからだ!あやうく大日の桂まで買うところだった。桂はあまりにも遠いので、当日めんどくさくなって前売り代を無駄にする危険がある。逆に言うと、前売りを買っておくことで当日めんどくさくなって行かないということがないようプレッシャーを与えておくという見方もできるが、桂くらい遠いと当日の天候や体調にも左右されかねないのでやはり危険だ。そう考えると毎回東海方面から観戦に来ているスティーはえらいなあと思うんだけどなぜかおれのほうが家に帰るのに時間がかかったりするし(笑)
あと轟轟戦隊ボウケンジャーのプレミアム発表会のチケットを買うべきかどうか迷ってるんだが(笑)デカレンジャーのDVDに入っていた発表会の映像を見ると大きいお友達もたくさんいるみたいだし、撮影OKのようだ。ボウケンイエロー中村知世ちゃんの写真を撮りまくるチャンスだ!
まあなんか大日後楽園とか平日が多いから、仕事が終わってから行くとしたら前売りを買っておくしかないんだけど、コンビニで買えるのは手軽でありがたいよな。でもできれば後楽園はバルコニーがいいんだよな。安いし。だから土日の後楽園興業はあえて前売りを買わない。ハッスルも前売りが買えれば久しぶりに行ってやってもいいかと思った。ケンゾーエース路線でいくなら、たまには見てやってもいい。
プロレスとかイベントとか一緒に行ってくれる女の子募集中。永遠に募集中…