危険きわまりない怪奇宣言

ダッダッダダッダッダダダダッダッダッダッダダッダッ!男コ…だんご三兄弟!おっとっとやばいやばい。あやうく言ってはならないことを口にするところだった。昨日はあまりに寒くてキーボードが打てなかった。前にも言ったがおれの部屋は寒すぎる。だがおれの人生そのものの寒さに比べたらさしたる問題ではない。
以前から謎なのはこの日記を携帯のライブドアから見てる人間は一体誰なのかということだ。誰なんだ?正体をあらわせ!というか現わしたところで多分知らない人なので何をどうしようもない。時折、旧さるさる版デス日記フロムヘルから来る人がいるが、なんでだ?いまだにあれを見る人がたまにいるということか?「蒲田なんとか」とかで検索してあれに辿り着いて、続きを見ようとしてこっちに来るということか?すまないが蒲田なんとかとかそれ関連は禁句にしたので今後ここで見れるということはない。以前の日記を読み返せば死ぬほど書いてるのでそっちを読みふけってほしい。
それはさておき、本当に同人を出そうと思うのですが。本の名前は「ヘルクエスト3D」。3Dとは「ダメ・デス・ドスコイ」の略です。何がドスコイなのかは実際に見てのお楽しみと言いたいところですが、簡単に説明するとベンガリアンが琴欧州と土俵で勝負する話です。あと詳しく説明するとここで禁句にしていることに触れなくてはいけないので言えないのが残念です。GW〜夏頃の発行を目標にしているので、なんか創作系中心のショボい即売会でおれなんかが行ってもつまみ出されないようなイベントがあれば教えてもらいたいです。秘密にしとこうかと思いましたがあえて言うことで自分自身にプレッシャーをかけようと思って発表しておきます。最初美少女ものをやりたくて昭和30年代を舞台にしたゴシック妖怪アクション漫画とか、激ミニ女子高生変身バトルアクション「JK戦士ミニスカリバー」というのを考えていたんですが時間かかりそうなのでとりあえず本を出すことを優先に考えていつものやつにします。去年一年は運命の歯車に振り回されてやりたいことが何もできなかった一年でしたので、取り戻すつもりでがんばりたいとは思います(弱気)