グフフ…

前から言っていることだが編集画面で見れるリンク元がおもしろすぎる。大半は今は禁句にしているのでここには書けないが、みんなにも見せてあげたいくらいだ。「どうなる」の検索結果ってのもどうなんだろうな。そんなの検索して何がどうなるっていうんだ。抽象的すぎる。「機会の手足」というのは多分入力ミスだろうな。というか毛虫のリンク元を見てもそんなにおもしろい検索結果はあまり見当たらないので、ここで使っている言葉はやはり特殊な言葉が多いのだろう。とりあえず問題なのは、ヤフー検索での「激ミニ女子高生」の検索結果は全部で五件なのだが(少なくないか?なんでだ?)そのうち二件がこの日記だということだ。
そういえばあれは昨日のことだったが、通報されたくないので詳細は省くが、女子高生の生尻が見れたので今年一年分くらいの幸運を使い切った感じだ。いや見れたというか見えたんだが。別に能動的に見ようとして見たわけではない。最近マジでやばくて「グフフ…女学生は…いい!」どころか「女子高生は神が与えたもうたこの世の宝だなあ」とかそんな思考が頭に浮かんできてマジでやばい感じだ。切羽詰まりすぎ。かなり前だが満員電車で女子高生(しかもかなりかわいい)と密着する機会があって(「機会があって」というのもなんだか)こんな飢えた獣のような切羽詰まった俺様がこんな状況を与えられて、なんか痴漢の人の気持ちがわかったというか正直くらくらした。そんな触りたいとは思わないのだが憧れの女子高生様と密着できる通常ありえない状況が。というか痴漢の人の心理は理解できるが痴漢は最低な行為だと思うので実際にやってはいけない。痴漢は死ねばいい。女神や天使と同義語であるところの女子高生様に毛むくじゃらの汚い手で触るな!あなたが信じようと信じまいとおれは痴漢とか盗撮とか監禁とかいう行為は心底憎むべき最低な行為だと思っているので痴漢とか盗撮とか監禁とかする人は全員死ねばいいんだ!死ね!くたばれ!死の灰でくたばれ!サンダーマスク発狂!問題は傍目にはおれがそんな日常的に発狂寸前にまで追い込まれている切迫した人間にはとても見えないという点だ。これをいいことと見るか悪いことと見るかどうか。傍目に「この人は女子高生が好きで好きでたまらないあまり頭がおかしくなりかかっている人間だ」ということが明らかであったとして、それをかわいそうに思った激ミニ女子高生様が友達になって毎週デートしてくれるとかそういうことはありえないしむしろ何も悪いことをしていなくても存在自体が悪だ!とばかりに通報されるのが関の山なので今のままのほうがまだましかもしれない。というかこんなことばかり書いていると自分が受けを狙って笑かそうと思って書いているのか本気で書いているのかどうかすらわからなくなってくる。実は今年度分に入ってから半分意図的に「この人大丈夫か?」と思われるようなキチガイのように見える日記を書こうと心がけてみたのだが、実際に見てみると自分で見てもきちがいのように見えるので自分で心配になった。というこれも受けを狙って書いているだけかもしれない。頭が!頭が!
とりあえず女子高生もしくは女子高生っぽい雰囲気を持った女子高生ではない若い女性が友達になってくれればなにもかも解決するので、神はおれをかわいそうだと思ったら女子高生もしくは女子高生っぽい女性をおれに友達として与えてくれないか。友達になれる機会を与えてくれるだけでもいいんだ。頼む!神よ!
明日はもう少しまともなことを書こうと思うのだがどうか。