祭りだ!祭り!ミニスカ祭り!

日曜にどうしても書かなくてはいけなかったこと
マジレンジャーで流れた「轟轟戦隊ボウケンジャー」の予告を見て「ギャアーッ!!イエローかわいい!!誰だこれ!!」とパニックになった方は少なくないのではないだろうか。ギャー!イエローかわいい!ヒー!
調べたら中村知世(ちせ)という人で「スウィングガールズ」に出てた人らしい。写真集もDVDも出ている。そこそこすでに人気のある人のようで、少なくともマジレンジャー放映前の別府あゆみ甲斐麻美よりは知名度は高いようだ。ちなみにボウケンジャーのボウケンピンク(ボウケンピンク?はあ?)は末永遥。こっちのほうが知名度は高い。
探したらボウケンイエロー(はあ?)の変身前コスチュームの画像も見つかった。無断転載になるのでここには載せないが探せば容易に見つかると思うが、ギャアーッ!!何じゃこりゃ!!職場で休憩時間に見ていたので表面には出さなかったがおれの脳内はパニックに陥った。ギャー!!すげえミニスカ!戦隊シリーズとしてはチェンジマンフラッシュマン以来のミニスカだ!マジレンの二人もミニスカだったがそっちはタイトだったのに対してボウケンイエローはひらひらしているから、ちょっとしたアクションで中が見えてしまう可能性が高い。つうかマジレンは全般にアクションは少なめだったが、今度は「ボウケンジャー」というタイトルからアクション性の高さが期待できそうだ。ギャー!ヒー!まあ今の御時世白パンツは期待できそうもないが、もしかしたらというほのかな希望が。ちなみにピンクもスカート着用。実は、フラッシュマン戦隊シリーズ十周年記念作品だったので、今回の30周年記念作品であるボウケンジャーフラッシュマンのパンツ祭りの再現があるのではないかという期待が。意味不明の期待。というか文章までいつにも増して意味不明になっている。期待のあまり。多分裏切られるが。
今年はボウケンイエロー中村知世ちゃんの追っかけに徹する一年になりそうですね。というかマジレンの時は最初芳香姉ちゃん派だったのですがだんだんうら姉のほうがよくなってきて、今ではすっかりうら姉派なので(あのすぐに人を殴ったり蹴ったりするところがいいです)この先どう転ぶかわかりませんが。マジレンは主役側二人に加えて敵側の二人まで戦隊シリーズ史上屈指の美少女揃いだったという記念碑的作品ですが、ボウケンはそれを超える作品になるでしょうか?
カブトはなんか普通の平成ライダーのデザインに戻ってしまったのが少し残念です。ていうかファイズそっくりじゃないか?あれファイズじゃないのか?結果的に響鬼は、前期仮面ライダーシリーズにおけるアマゾンのような位置になるのでしょうか。
ギャー!