恐怖!地獄変

最近、女子高生の行動で最も魅力を感じてたまらないのは、ソックスを直すしぐさだ。あの片足を上げてソックスを引っぱりあげるところ、いいなあ。ブラックエンジェルズの悪役ならずとも「グフフ…女学生は…いい!」と言いたくなるというものだ。グフフ…女学生は…いい!冗談はさておき本題に入ろう。今日はこの恋愛至上主義国家日本において、恋愛至上主義社会を生態系に例えるとしたらタバコの吸い殻のフィルターくらいの位置であるところのこんなおれのライブに来てくれてありがとう。今日もみんなのために、やってやるぜ。おれの歌を聞いてくれ。
「ブラーン」(ディープ・パープル「BURN」の節で)
アレを出す!さらけ出す!
男の巨根を路上でさらす!
太くて長くてたくましいナニを
さらけ出す!
ブラーン!
超チンポコーン(「超神ビビューン」の節で)
チンチンチンチンポコーン チンチンチンチンポコーン
超チンポコーン 超チンポコーン 太いアレ 太いアレ
ポコーン超チン でかいチン
ポコーン超チン マラ出して
ブラブラッブラーッ ブラブラッブラーッ
サウナに行く
サオと性器とペニスの男だ
巨根をしゃぶれ ケツに入れろ
握る握る 握る太竿
超チンポコーン!
巨根マン(「ふしぎなメルモ」の節で)
巨根マン 巨根マン 巨根マン が出してる
太い男根細いジョンソン 知ってるかい?
粗チンは巨根に デカチンはフニャマラに
大きくなるよ小さくなるよ すごいよ
夢見てた蒲田のサウナへ また今日も連れてって
巨根マン 巨根マン 巨根マン が出してる
太い男根細いジョンソン 知ってるかい?
ブラブラブラ ブラブラブラ ブラブラブラ…
いいか君達聞いてくれ。男のホモ行為を題材にした替え歌を作る場合、あまり意味のある内容にすると必要以上に嫌なものになりがちなので、極力無意味にチンポとかブラブラとか連呼するのがコツだ。犬神サーカス団の「地獄の子守唄」の替え歌で「太竿をまさぐられ やがて白い液を出す」ってのを考えたがあまりにリアルで嫌な感じなのでそれ以上考えるのはやめておいた。だから男色行為や男性器露出行為をテーマにした替え歌を作る場合は、今どきのJポップとかより古いアニメソングや特撮関係の歌なんかが向いているわけだな。元々無意味で適当な単語を連呼しているわけだからな。それじゃあみんな、次の歌を聞いてくれ。ん?お前らは何だ。何をする!やめろ離せ!おれはまだ歌わなきゃならないんだ!おれの歌を待ってるみんなが世界中にいるんだ!やめろ!おれをどこに連れていく気だ!離せ!離しやがれ!出すぞ!出すって!脅しじゃないぞ…離せ…