アレとアレとナニ

ドスコイ!ドスコイ!ドスコイ!ドスコイ!帰ってきたゾォーッ!!ダンダダンダダンダンダダンダダンダンダダンダダンダン・男根!チンポ!チンポ!ケツの穴!本当は昨日から日記を再開するつもりだったが、昨日はレイヴェンvsサブゥーを見ていたら眠くなって寝てしまった。いや試合がつまらなかったわけではない。試合はむしろものすごくおもしろいのだが、それとは関係なしに眠くなった。昨日はおれの誕生日だったが、もう使っていないさるさる日記から「誕生日おめでとうございます」というメールが届いた。まあそれはいい。俺様が帰ってきたからには、世間の奴らが見たがってるものを思う存分見せてやる!さらけ出してやる!世間の奴ら、中でも変態の中年オヤジどもが心の底から見たがっているもの。すなわち、男のアレだ。ナニとも言う。
というかおれは今、心に深手を負っていて、それが癒えていないのであまりバカなことを書ける自信がない。だから、今日はここしばらくの間で気になったことなどを箇条書きにしていくことにする。
(1)エスプガルーダ2 簡単だった前作からは考えられないほど難しくなって帰ってきた。前作は一般人から見たら信じられないようなところまでおれでも進めたのだが、見てるぶんには信じられないような弾数でも実際やってみるとそうでもないというか、覚醒の使いどころを覚えておけばそこそこ進めたのだが、今回はそうはいかなくなった。というか、なんかあからさまにタテハの攻撃力が落ちているような気がするのが厳しい。これではタテハの存在意義自体が危ぶまれるではないか。人がやってて、かなり先の面まで進んでいるのを見て、やる気がうせた。これ無理。前作はかなりやったのだが。今度は無理。
(2)PS250に荷物満載して走っている人を目撃。すげえかっこよかった。だが車体バランスが悪くて前が軽すぎるという噂のPS250にあんなに荷物乗せて走って大丈夫なのか。いやまあ速攻事故って死ぬということはないだろうけど、乗りづらくはないのか。そういや最近マグザムを見かけることが徐々に多くなってきた。あれは単体で停まっているのを見ると「なんじゃこりゃ」と思うが実際に走っているのを見ると意外に風景とマッチして異物感のない優れたデザインだ。キムコのグランドディンクなんかと同じ感じか。駐輪場が広くて、後ろに乗せる人がいればおれでも欲しいくらいなのだが。
(3)リリ あのキャラはやばい!私のツボを直撃しました。というかどうも私は前髪を切りそろえた女の子が趣味のようです。黒服にゴスメイクでプレイヤー名が「キングオブデスメタル」のリリを見かけたらそれは俺です。ゴスを意識したというより服が黒だとパンツの白さだ際立つので黒服にしました。
(4)監禁王子から学ぶべきこと 彼から学ぶべきことというか、学びたいことがあるとすれば、「どうすればそんな短期間でそんな多くの女の子と知り合いになれるのか」ということだ。おれは知っている人は知っている通り、見た目だけなら監禁王子に負けないくらいイケメンなわけだが、監禁王子の爪の垢でも煎じて飲ませてほしいくらい女の子に縁がない。監禁したりはしないから、もうちょっと縁があってほしい。おれが監禁王子様に比べて劣っているところといったら何だ。というか金か。じゃあダメか。監禁したりはしないのだが。金がなきゃダメか。じゃあダメか。監禁したりしないのに。
(5)そういやピアノマンって今どうしているんだろう。
(6)来年二月にXRの新型が出るという噂なのでそれを買おうと思う。ローン組んで。ローン組みまくって!借金作りまくって!おれに失うものなどもうない!金で買えるものなら買うべきだ!金で買えないものなんて絶対手に入らないのだから!ローン組めればの話だが!シュラウドデカールを、XGXのCRF用のイノセンスにするつもりだったんだが、最近メタルマリーシャのが一万円くらいで出た。ダートフリークかどっかから。XGXの半額で買えるならそっちも考える。
(7)「ラジルギ」プラスアルファかと思った。
(8)プレステ2が壊れたのでDVDプレイヤーを買った。拡大機能があるので、これでイメビとかパンチラアニメとかを見まくるのだ!
(9)「赤鼻のトナカイ」のギャグを考えていていつか使おうと思っていたら太臓に先に使われた。先に使われてばかりだ。いざとなったらレイザーラモンHGに「そのネタは私の描いた漫画のキャラクターの盗作である」といって訴えて金をふんだくろうと思うのだがあの人は金がないから、早く金持ちになってほしいものだ。
(10)ここ数年、仕方なく読んでいる漫画ナンバー1だったこち亀が最近やたらと面白いのだが。みんなそうは思わないか?本人が描いていないのだろうか。もしくはずっと本人が描いていなかったとか。
(11)冬コミには申込書を買いに(あとコスプレ見に)行く予定だがコミケっていつだっけ?今週?来年こそ同人を出してやるゾォーッ!もうおれにはそれしか残されていないんだゾォーッ!!ヒィーッ!!
そんな感じです。