今日の傑作リンク元(検索ワード)
「下痢 我慢 ブリーフ」「デカマラ仮面」「中学生のちんこ」「長州 ランジェリー 接触」「ぶつかり稽古 ゲイ」「ハッテン 丸子橋」「クワガタ 丸子橋」「ハッテン 箱根」こういう検索をする人にはこういう検索をするなりの理由があるんだろうが、その検索結果に自分の日記が表示されているというのは、今さらではあるがちょっとどうかと思ってきた。おれはそんなことは書いていないのに。デカマラ仮面って何だよ。
誰か犬神サーカス団の「赤い蛇」について調べていたのか、「赤い蛇 草刈り鎌」「草刈り鎌振りかざし 養鶏所に忍び込む」「養鶏所に忍び込む」などの検索が目立った。多分全部同じ人だろう。
なんかとくに書くことがないなあ・・・ソウルキャリバー3買ったけどあまりやってない。なんか色んなキャラを使う必要があるんだがコマンドとか全然わからないから適当にボタン押してるだけなので面白いのかつまらないのかよくわからない。簡易版オウガバトルみたいなモードはなかなかいい。作業的でどうでもいい感じが色々考えなくていい。