あまりヤバくないというかむしろ普通で申し訳ない

(お知らせ)日記の日付けを毎日埋めて現実の日付けに追いつかせる試みは事実上不可能と判断しましたので断念しました。もう無理なことをするのはやめます。
ヒデキチよりネット上の口頭にてバトンを受け取りましたので(だから、トラックバックは送られてきていません)回答します。「性転換バトン」だそうです。
【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
わたしはにせ女子高生なので、今日着ていく制服をどこの学校のにするか選びます。
Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
にせ女子高生ですが本職は派遣社員の工場勤務です。おまえ派遣社員の工場勤務なめちゃいけないよ。かわいい子とかきれいな人いっぱいいるよ。メロメロだよ。もう大変だって。今(男性時)と違うところは、自分のミニスカコスプレ写真集や女子高生ミニスカ制服写真集を作って、ヤフオクで販売して小金を稼いでいるところです。
Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
男は全般に毛むくじゃらで腹が出ていて醜いから嫌です。なによりチンポが嫌いです。いもむしに似ているから。つきあうならかわいい女の子がいいです。ハードゲイが性転換したらソフトレズになるのは当然の流れだと思います。
Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
毛むくじゃらで腹の出た醜い男どもにパンツを見られても怒らないし通報したりしない心の広いところです。あとは主に外見の美しさ全般です。あとパンツの白さ。
Q5.どんな格好をしてみたいですか?
立ってるだけでパンツが見える激ミニ女子高生制服です。着丈5センチくらいの激ミニの限界に挑戦したいです。 
Q6.どこに行ってみたいですか?
コスプレ会場に行って立ってるだけでパンツ丸見えの蔵土縁紗夢とかいろはとかのコスプレして、毛むくじゃらで腹の出た醜いカメコどもに夢と希望を与えて写真撮られまくりたいです。しまいにはスタッフからつまみ出されて出入り禁止になりたいです。
Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
貧乏だし何事にも無気力でやる気がないアル中だから死んでも嫌です。素寒貧だし。通学中の女子高生を眺めているのが奴にはお似合いです。 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
あんな貧乏で何事にも無気力でやる気のないアル中の鬱病気質のごくつぶしに戻るくらいなら死んだほうがマシです。
Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
今日は疲れたので送りませんが順次送ります。友達は少ないので渡される人は限られると思います。五人はギリギリ渡せるような気がします。というかこんなことばかり書いているトラックバックを送られて迷惑にならないでしょうか?それが心配です。嫌だったらシカトして削除してください。
結局女子高生とパンツのことしか書いていない気がします。女性を意識して書いたのですが文体が普段と変わらないことが驚きです。そういえば自分の場合普段からわりと中性的な文体で書いている気もしますね。一人称を「おれ」と書いたり男の男根をアレしろとか男性的なことを強調することで文面を男性的に見せているようです。文章ぐだぐだつーかどーでもいいですね。