台湾バイクで大日に貢献

しかしあれだ腰が痛いっつーのはどーしようもねえですな。バイクにもあまり乗れないし。オフ車なので腰への負担は比較的少ないですがあまり長時間乗るとやばい。こうしている間も痛みをこらえて書いている。そこまでする意味が果たしてあるというのか。
XRのテールランプは今日見たらついていたので、切れてなかったor接触が悪くて自然回復した。前のタイヤの空気が抜けてきた気がしたので、ガススタで空気入れてもらったらなんか全体に調子よくなった。タイヤの空気は思いのほか重要なようだ。おれも現金なもんでXRの調子がいいと「まだまだいけるから本当に壊れて走らなくなるまで乗ってもいい」なんて気になってくる。実際ホンダの単気筒なんて、下手すりゃ一生壊れない。サスとかエンジン以外のパーツを交換したりしながら乗ってたら、おれが老衰で死んでもバイクは走ってそうだ。
そういえば大日がいつのまにかリングを新調してて、マットにでっかくKMAのロゴとコーナーポストにはキムコのマークが。スポンサーについたのか?神奈川在住のみんなは、スクーターが欲しくなったらキムコのを買えば、それは大日に貢献していることになる。
キムコといえばキムコ・エキサイティング250遂に発売らしい。キムコのサイトはフラッシュが重いから見たくないんで、直リン貼らないから、詳細を知りたければ検索して調べてくれ。容易に検索できるはずだ。個人的には形でいうと国産のどのビッグスクーターよりかっこよく見える。ガイガンみたいなヘッドライトがいい。カスタムの発展性でいうと多分国産にはかなわないだろうが。定価が48万5000円と定価でいうと国産のマジェ・スカブたちより十万くらい安いので(平均的な値引き後よりも少し安そう)ノーマルで乗るんだったらいっそこっちがいいんじゃね?って感じ。ハンドルとかマフラーは社外品出るだろうし。あのスクリーンは取り外しできるのだろうか?取り外しできたらいいな。難点としては色が黒と銀しかないところ。前のカタログの表紙にあったオレンジは出ないのか?黒と銀だと、おれは銀のスクーターはビジネスの香りがして死んでも乗りたくないので、おれが乗るとしたら黒しか選択肢がないことになる。黒ならまあいいんだができればおれは黒・白・銀のスクーターは避けたいのだ。オレンジとか水色とかイタリアンレッドとか出ないのか?あと車重が185キロと少し重いのが気になる。というかおれは自分が買うことを考えているのか?この外観でこの価格ならなあ。考えても罰は当たらない気がする。国産たちと違ってあまり「タンデムしろ」って感じのデザインじゃないのもいい。スクーターなんとなく欲しかったしな。仕事が落ちついたら考えてもいいか?いいですか?あれ出さなくてもいいですか?