ある意味モーターサイクル・ダイアリーズなわけだが

書くの忘れてたが先週、モーターサイクル・ダイアリーズをわざわざ大枚400円くらいはたいて借りたのに、見る時間なくて見ないで返してしまった。もはやおれにはDVD一枚見る楽しみすら与えられないというのか。変な時間に就職したからいけないのだが。頼まれると断れないからいけないのか。この世にはライターとかデザイナーとかデジタルクリエイターとかコネだけでメシ食ってる連中がたくさんいるというのに、別に進んでやりたくもない仕事を地道にこなすしか生きるすべがないおれに何ひとつ与えられないのはなぜだ。コネがないからか。なんかこう最近世の中のライターとかデザイナーとかクリエイターとかいう人たちの才能のなさとかセンスのなさに怒りを通り越してあきれるというかおかしさすら感じるというか。そういや以前、「専学に行くのは勉強のためではなくコネを作るためです」と聞いた。才能なんていらねえんだな今は。コネ第一か。まあいいや。
Dトラッカーの01〜03あたりで走行7〜8000で、ハンドルとマフラーあたり改で35〜6万ならそれは買いか。マフラーにもよるが。スーパートラップは勘弁してもらいたい。最近旧Dトラがいいかなって気になってきた。今はみんなとんがったテールにしてしまうので、逆にあのだるーんとしたテールの上にテールランプが乗っかってるのがいいかもしれない。あのオフ車然としたシュラウドがいいかもしれない。旧Dトラの上質車が手に入りやすいうちに手に入れておいたほうがいいかもしれない。
XRは今や消耗品の全てが限界に達しつつある感じで、怖いので最近あまり乗っていない。金がないので直せない。直して乗り続けるべきなのか下取りに出して買い替えるべきなのか真剣に考える時期を迎えたっぽい感じだ。