星新一対森進一

戦国無双で何が嫌だったかってエンディングで変なJポップみたいな曲が流れるのが嫌だったんだが、三国無双はエンディングもヘビーメタルなのでよい。「4」のエンディングはなかなか曲がいい。歌詞をつけたくなる感じだ。

しゃぶれ にぎれ おれの マラを
ブラブラさせろ根元まで
しゃぶれ にぎれ おれの マラを
男の太いアレ

最近、男のあれとか言ってないので、みんな心配になってきたんじゃないかと思って。みんなって誰だよ。というか自分で心配になってきた。男のアレとかブラブラさせろとかサウナで出せとか言う気もおきないほど、おれはうちひしがれているのか?気力が萎えているのか。嘘だけど。いや気力がないのは本当だが別に自分で心配してなどいない。言ってみただけ。
書くことが思いつかない。出せアレ。握れ。いいから。