昔ブラックモアズ・ナイトの初回特典のリッチー夫妻の写真集に爆笑

なんか、グリーンスリーブスをカバーしてる女の人がいるが、あれ売れてるんだろうか。目のつけどころはいいな。歌もうまいし。ブラックモアズ・ナイトなんかを知ってる人間からしたら、非常に聞き慣れた音楽で懐かしくすらあるんだが(おれはブラックモアズ・ナイトは三枚目まで買ったがあまりにも毎回同じなんで飽きた)。普通はブラックモアズ・ナイトとかではなく、あれ系の音楽だとエンヤとかになるんだろうか。おれは基本的にはメタルに属する音楽しか聞かないので、ブラックモアズ・ナイトとかしか出てこない。がんばってルネッサンス。グリーンスリーブスのカバーを歌ってる女の人は(名前を知らないのでまわりくどい表記のしかたになって申し訳ない)歌もうまいし声もきれいだが、あれ一辺倒だったらちょっと飽きるかもしれない。
面接に行ってきましたがとりあえず、手っ取り早くお金が欲しいので不採用になりにくい派遣の仕事を受けました。採用になれば月に20万以上は稼げそうです。一ヶ月もったらパソコンを買い替えます。三ヶ月もったらバイクを買おうと思います。三ヶ月もてば三年は続けられると思うんで、色々欲しかったものが買えると思います。
というか、正直今までさぼっていてすまなかった。漫画描くよ。絵も描く。ランブルローズの絵を描く。スペンサー先生とキャンディと夜叉(ふんどし)は描く。おれが描いたものに需要があるか知らないが。年内にヘルクエスト三本を目標にする。あの何だ、「世界の中心でゲイがさけぶの巻」は、後半部分はアクション中心で絵にしないとおもしろくないので、後半は漫画にする。その前に棚上げになっていた「人類vs菌類の巻」を完結させる。今月の目標。
なんとなくおれは現実の生活に満足感は抱いていないが、極度の不安や不満足感に苛まれてはいないという微妙な状態でないと筆が進まないのだ。「収入に不満はないがおもしろくもない、かといって極端に疲れない仕事をしている状態」というのが一番望ましいのだ。だから無職だとかえってだめなんだな。仕事がきつすぎてもだめだ。だから微妙に簡単そうな派遣の工場系の仕事を選んだのだ。
今月は20日以上あるから、今月の目標は菌類完結とランブルローズCG一枚〜三枚だな。いつものように挫折するかもしれませんがその時は心のどこかで罵倒するなり大目に見るなりしてください。もしもできなかったら罰として深夜の丸子橋タイツ一枚で徘徊の刑ですね。それは勘弁してください。こんなことばっかり言ってる自分ですので、いつの日か本物のホモに襲われてナニされることがあったとしてもそれは宿命とあきらめますが、自分から進んで男色家の猛威に身をさらそうとは思いません。
今日考えた名セリフ「虎穴に入らずんば虎児を得ずじゃ!おれの虎児をくれてやろう!お前の虎穴を出せ!」by太史慈子義(何でだ)