男色家のバトンはアレをにぎる

何かいわゆる最近流行らしいといわれる、バトンというものらしきものを頂いたのですが使い方がよくわかりませんのでとりあえず後日やります。世の中にそういうものが流行っているらしいということは人様のブログなどを見てなんとなく知ってはいたのですが、このネット上を人間社会に例えたらムカデくらいの位置であるところの自分にそういうものがまわってくるとは思ってもいませんでしたので、書き方とか何人に送るとかいうルールがわかりません。これは質問に答えてトラックバックを送ればいいんでしょうか?どなたか正しいやり方を教えてください。
鋳薔薇三面ボスまでいったんですが、あれはなんかゲームとしておかしい。ボスまではボンバー連射で進めるのだが(小さいボンバーいっこでも取ってればボンバー撃てる)ボスが発狂したように玉撃ってくるので、ボスで終わる。弾幕としてはたいしたことないんだが弾速が早くて判定がわかりづらいのでよけられない。玉の種類が多くて、玉なのかどうか見分けにくかったりもする。ボスは段階が進んだら波動ガン一発撃てばあっさり勝てる場合も多いのだが、ボスまで波動ガン(大きいボム)をキープするのが大変(というかムリ)。あと復活時のパワーアップアイテムの回収が難しい。下手な動きをすると無敵時間終了と同時に死ぬ。オプションは5ウェイ一辺倒で、全部正面に向けてボタン押しっぱなしが一番楽な気がするのだがいらないオプションを勝手に取らされる。玉よけてると取らされる。明らかにこれ欠陥ゲームな気がするんだが「ワタシタチ ハ キレイ」に免じてもうちょっとやってやってもいい。
KTMは車体価格はともかく、維持費が大変だとガルルに書いてありましたので、おとなしく国産にしたほうがいいと思います。素直にDトラですか?