もしもあなたの目の前で筋肉モリモリの男が

久々に大日公式のBBSを見たら関本大、いやSD選手とイニシャルで表記されていたのでおれもSD選手と表記しよう。サンジェイ・ダッドかもしれないし。スパイ・ダーネイトウェブ選手かもしれない。それでその関本大、いやSD選手が池辺町のローソンで菓子パンを食っていたのを目撃した、もっとプロレスラーとしての自覚を持った行動をしてほしいという意見が記されていたのだが、これは久々に笑った。幸せな気分になれた。池辺町のローソンってどこだろう?おれが知る限りあのへんにローソンは一つしかない気がする。知らないローソンがあるかもしれないが。あのへんは山パンのお膝元なのでしょぼいヤマザキデイリーばかり何軒もある。そのローソンは通勤ルート上にあったこともあり何度か行ったことがあるが、関本大いやSD選手とか大日関係者は見たことがない。あのへんをうろつくことは多いが、大日関係者は一度も見かけたことがない。というかこの書き込みの何がおかしいかというと(言うまでもない気がするが)何を見て何をどう感じるかは個人の勝手なので、ローソンの店頭で菓子パンをむさぼり食う関本大いやSD選手(シェーン・ダグラスかもしれない)を見て「プロレスラーとして情けない」と思うのはその人の自由なので別にいいんだが、そのローソンの店頭で菓子パンをむさぼり食う関本大いやSD選手(スーパー・ドラゴンかもしれない!おお!だとしたらなぜそれがスーパー・ドラゴンだとわかったのだろうか?マスクを被ったまま菓子パンを食っていたのだろうか?)という絵面が、この上もなく様になる理想的な光景だということだ。多分Tシャツとバギーパンツ姿だったのだろうか。たまたまイニシャルがSDであるところの関本大介選手は、過去に横浜MM21地区での野外大会で、凶器持ち込み形式BJランブルという試合形式において、シャケ弁当を食いながら入場した実績がある。凶器がシャケ弁当。そのままコーナー最上段に座り込み、弁当を食うという。参加レスラーの面々も呆然。当然、直後に弁当はぶちまけられ、シャケを振りかざすgosakuとか(gosakuだったと思うんだが)「汚えな!」と罵声をあげるなつかしの山川竜司とか狂った光景が繰り広げられた。あの試合でおれは関本大介のファンになった。例の書き込みの人からすると、人前でシャケ弁当を食うというのもレスラーとして情けない行為となるのだろうか?どうせならビフテキとか、鯉の丸揚げとかを抱えてむさぼり食いながら入場しろって感じか。
まあプロレスラーが路上で菓子パンを食おうが、それを見てプロレスラーらしからぬ行為と感じてわざわざ団体の公式BBSに書き込もうがどっちも自由なので、関本大いやSD選手は遠慮しないでこれからも路上で何かを食ってほしい。見た人はチクってほしい。ちなみにおれはミスター・ポーゴが大和のファミレスにいるのを目撃したことがある。似た人かもしれないが。たまたまその日はW☆INGを見に大和に行っていたんで。あとおれの友達の島帰りとMANは、FMWを見に行った時車を停める場所がないんで、近くのファミレスに突っ込んでおいたんだが、そこにミスター雁ノ介が乗った車が来て、駐車場満車で入れられないんで「車停められねえじゃねえかよ!」って雁ノ介キレてたそうだ。
なんかこれおれが関本大、いやSD選手をばかにしてるみたいに見えるが、おれは大ファンなんでそんなつもり全然ねえんで。本音言うといいじゃねえかそんなのガタガタ言うなよ!って感じで。むしろ改めてファンになるくらいの感じだ。その事実を知って。