イラプシャン

この前ブックオフでなんとなく「熱笑!花沢高校」を手にとって見たら、その場で笑い転げそうになって非常にやばかったのでとりあえず一冊だけ買ってきました。

これはやばい!!この漫画は危険だ。男塾とかキン肉マンが全然普通の漫画に思えてくる。何をやってるのかさっぱりわからんのだがとりあえず「全大阪戦争」という事態が勃発しているらしいことはわかる。大阪で何と何が戦争しているのかよくわからんのだが、どうも大阪のワル高校の抗争らしい。こういう漫画は別に珍しくもないんだがこいつらの場合は重火器の使用に至っているのが始末におえない。というかマシンガンやミサイルなどの重火器はもとより、ドラゴンの頭が先端についててそこから火を吐くホバーとか(よくわからないな)ジェットヘリみたいなのとかそんなものを使って戦っている。他の巻では、ロケットランチャーやバズーカみたいなのを装備したバイクが何百台も入り乱れて戦っていた。ものすごいスペクタクルだ。これ全巻ほしいな。しかし俺が買ったのは28巻でまだ終わっていない。これ全部で何巻あるんだ?
ゴスロリちゃんその後

↑押すと大きくなります。ツインテールはやめた。こっちのほうがそれらしく見えるんじゃないか?というか一向にゴスロリらしく見えないな。露出系の頭のおかしい人にしか見えない。黒くすれば少しはゴスロリっぽく見えるかもしれない。それに期待。スカートは短くなる一方。立ってるだけでパンツ丸見え。常時パンチラというかパンモロ。頭がおかしいとしか言えない。キャラ設定は今はまだ秘密だが設定上ちょっと頭が足りない感じなのだ。その上すごく強い。素手で人間の頭を引き抜くくらい強い。何をする人なのかは実はまだ決めてないというか迷い中。人間と戦うか人間じゃないのと戦うか。とりあえず戦うことは確かなんですね?