幸いぼっちゃんは手足のつけかえが自由

ティーブからもらったビデオを見ていたら3PWが入っていたのだ。第一試合がリック・ブレードとトレント・アシッドのシングル!それ方面の人には何とぜいたくな!リック・ブレードって引退したって聞いた気がするんだけど復帰してたんだな。アシッドもCZWで見かけないと思ったらこっちにいたのか。
CZと違って日本でも名の知れた人が多く出てくる。CZと違ってロートル度が高い。というか後半に行くにつれロートル度が高くなる。ケビン・サリバンなんてまだいたのか!あいつもう60近いんじゃないか?ていうか、あの年であの肉体を維持しているのはすごい。ミル・マスカラスに匹敵する。ボールズ・マホーニーとかピットブルが見れたのはうれしいがあのへんは日本に来た時が全盛期だったんだろうか。昔の鉄のような肉体と獣のような動きは見られない気がする。対戦相手がボールズはイアン・ロッテンで、ピットブルはケビン・サリバンだったのでそのせいもあるのかもしれないが。田中マサトとか本間とか伊東竜二とやればすごい試合になるのかもしれない。
メインに至ってはジェリー・ローラーとテリー・ファンクのシングル!BLKOUTとチーム・キャッシュの8人タッグの年令の合計とこの二人の年令の合計と大して差がない。いやそれは明らかにいくらなんでも言い過ぎなんだが。チーム・キャッシュとザンディグを足したら同じくらいだろう。キングのコンディションのよさはさすがって感じなんだが、テリー!ただの貧乏な老人にしか見えず、まったくカリスマを感じさせない。ヨボヨボと戦う歩くのもやっとの貧乏老人。すばらしい。これぞテリー・ファンクの真骨頂。信じがたいかもしれないがこれは最大級の尊敬の意を示した表現です。
そういやロッキン・レベルってずっと誰かに似ている気がしてしょうがなかったんだが、あれグレート小鹿に似ていないか?そうは思わないか?
金がクソねえんで29日の大日行けないかもしれません。今ねえというか今後のことを考えると。