今まではてなユーザーのみコメントをつけられる設定になっていたのですけど(デフォルトでそういう設定になっていたのを知らなかったというか、そういう設定があることに気付かなかった)設定を変えて誰でもコメントをつけられるようにしました。コメント入れようとして入れられなかったみなさん、今日からコメント入れられます。っていねえかそんな人。
最近このクソ寒いのにおれのXRはポンポコポンポコ絶好調で、信号待ちでアクセル開けてなくてもエンジン止まんないし、持病のウインカー不調も出ない。機嫌がいい時はチョークなしでもエンジンかかる。基本的には走行距離以上に調子のいいバイクだったんですな。
バイクは冬でも元気なのにおれがアレというか、金がなくて新しい防寒着を買えないので数年間着続けているジャケットとかだから防寒性能が落ちてるし、金ねえからウインターグローブとかも買えないから夏に買ったモトクロスグローブのまんまだし、ジーンズに穴空いてたりするんで長時間走るのは厳しいので「俺様は絶好調だ!もっと走れ!」と言わんばかりのポンポコポンポコアイドリング音を聞きながら「すまん、春になったらどっか行こう」と心の中で呟く今日この頃いかがお過ごしでしょうか。信号待ちでエンジンに手を近付けて暖をとる姿はいかにもバイク乗りって感じでクールじゃないですか?貧乏そうで。
それだけです。