黒猫バカ一代(明らかに言い過ぎ)

鳳翼麟瞳
陰陽座陰陽座!黒猫ちゃんハァハァ!
はまぞうって何?」って感じで試しに使ってみました。「鳳翼麟瞳」なのはコスプレ黒猫ちゃんだからです。
陰陽座で好きな曲は「妖花忍法帖」「朧車」「月に叢雲花に風」「睡」「がいながてや」「文車に燃ゆ恋文」その他というかきりがない。全部好きかというとそうでもない。どうでもいい曲も多々ある。別に嫌いなわけでもない。聞きたくもないということはなく、進んで聞きはしない。黒猫ちゃんの声が聞ければまあ満足。
というか、「組曲義経」買ってないんだけどな。三枚買うのうぜえよ!アルバムで出せよ!普通はMDに編集するかMP3に編集するかして聞くんだろうけど、おれはそのどちらも持ってないしCDRで一つにまとめるにしてもいまだにそのやりかたがよくわからない。「MacCDR」というソフトを使っているというかそれしか持ってないんだがあれは使い方がわかりにくいので有名だった気がする。トーストにすればよかった。まあ「義経」そのうち買うんだろうけど。
なんかどっかで「組曲義経」三枚連続購入特典で秘蔵音源CDRがもらえたとあとで知ったのだけど、それって例の「ロオレライ」か?だったら欲しかったな。ていうか知ってたら買ってた。もう間に合わないだろうな。
それとはまったく関係ないがブックオフでDOAUが2050円で売ってたので買った。実は買う気なかったんだけど。基本的にゲームは面白くもなんともないんで、コス全部集める前にやらなくなるかもしれない。身も蓋もない。
DOAシリーズの魅力は、幼稚園児並みのセンスのコスを、お色気プリンプリンのムッチムチの女性キャラが恥ずかしげもなく着用する点にあるのはみんな知っている通りだけど、そういう「センスの悪さが一周してハイセンスになる」という現象は創作活動の上で非常に重要な要素であると思うので個人的に意識して見習っていこうと思う。
言っとくけどおれのキャラのコスはセンス悪いよ!三歳児並みだよ!左の「プロフィール」からおれの放置サイトに飛んで「デジコミ」から「落書き地獄」見てみろよ。センス悪いよ。頭悪くなるよ。
それだけです。