ジャンプのこともここに書く

ここにシュラウドと書くとシュラウドのウドの部分にリンクが貼られて妙な感じだ。ウドって何だよ?装甲騎兵ボトムズか?ボトムズであってたっけ?
今週の銀さんにまた変な人が出てきたがあれは前に出てきた、ケツに何かブチ込まれた忍者と同じ人か?あの漫画なんかもう手がつけられない感じだ。ジャスタウェイ
いちごでは今週はさつきのパンツがたくさん見れてよかったですが、あれはもう一生同じことを繰り返しているがいい。つーかラブコメって楽でいいな。同じこと繰り返していればいいんだから。おれもラブコメ描こうかな。描けません。
だからスティールボールランいつ再開するんだよ?ゲドーかwaqwaqが終わるのを待つしかないのか。どっちも嫌いじゃないつーかむしろ好き(特にゲドー)なんだが他に終わりそうなもん見当たらないしなあ。つーかいちごうざいからいいかげん終われつーか、毎週カラーでさつきがパンツ見せてる絵だけ載せればいい。それがいい。

おれのほうだけど「ヘルクエスト・人類vs菌類の巻」いつも通り予定より長くなってしまって完成が予想より少し(また)遅れる・・・半分だけ先にアップするかもしれない。多分そうする。
前半部分ではカートと魔術師(ベンケーシー)をけっこう動かせることができてその点は満足しているけれども(というかここにきてやっと、カートがどういう人間なのか表現できた気がする)はっきりいって汚らしい絵を描きすぎました。ちょっと中断してきれいなものを描きたい気がします。パンツとか。ショーツともいう。パンツ見せまくるのが趣味の女の子が主人公のラブコメ。いや多分それはラブコメにならないな。