おめでたいのはおれ自身の頭だ

今は一月三日というか四日の午前ですが、年も明けたことだし精神的にも生活サイクル的にも少し落ちついた気がするので毎日日記を埋めるという苦行を再開しようと思い一日から書きます。今年一年を一日も欠かさず埋めることができたら何かが起きるかもしれません。
遅ればせながらいつも見てくださっている方々や「恐怖のナポリタン」「男のちんこプロレス」などの意味不明の検索で辿り着いたみなさんあけましておめでとうございます。去年はやりたかったことがなにもできなかったですが、色々なことがあって今思えば面白かったかもしれません。こんな私ですので年賀状や年賀メールなど自分から人に送るのは気がひける気がして全然送ってませんが、送ってくれたら返事は書きます。というかおれは去年は三回くらい死んでいる気がするので喪中です。喪中。オチュー。ピカチュウ
今年の抱負としては今年こそ長年の夢を叶えたいと思います。すなわち、アレを出すのだ!今日こそ俺の長年の夢を叶える時が来た!とバルビーナスみたいなことを言って。というかバルってまだいるんですか?いや今年はあまり男根とかソーセージとかフランクフルトとか口走るのは控えることにして、フランクフルト市の市長から名誉市民の称号を与えられるという長年の夢はあきらめることにします。男性生殖器関連や女子中高生や特撮ヒロインのパンチラ関連の検索ではなく、なるべく哲学的な言葉やアカデミックな検索で辿り着けるような知的なブログを目指したいと思います。知性という言葉の本来の意味を世間のやつらにわからせてやろうと思います。まず手始めに、アレを出すのだ。ブラブラさせるぞ。ブーラブラさせるぞォーッ!!
こんなことを書くつもりではなかったんですが今年もよろしくお願いします。