おれが求めているものはそこにはなかった

珍しくゲーセンに行ったらネオコロが出ていたのでとりあえずやったら乱入されて、こっちは初プレイでキサラとマッドマンとかで技とか試してる段階なの見ればわかりそうなのに庵とか使って容赦なく判定の強い技連発しやがるからむかついて途中で席を立った。ああいうの意味がわかんねえよな。誰もやってないから初めた見るからに初心者相手にわざわざ乱入して終わらせる行為に何の意味があるのか。糞ゲーマー死ねよ。いいから死ね。くたばれよ。いいから。
翌日、同じゲーセンに行ってあいかわらず誰もネオコロやっていないので、昨日乱入してきたデブもいないからやってみた。何か変なゲームだなこれは。格闘ゲームなのに面クリゲームみたいだ。意欲的な試みなのかもしれないが受けないだろうな。実際だれもやってないし。というか開発中に「これは多分受けないから普通の格闘ゲームみたいにしましょう」って誰か思わなかったのだろうか。これ五分経つと強制的にボス戦になるのか?キサラでやっているとボス以外はチアリーダーキックだけで勝つことができる。というかダウンに弱キック→チアリーダーキックの繰り返しで。たまに出した覚えがないのにチアリーダーキックにキャンセルがかかって超必殺技が勝手に出る。なんだこれ。
というか、結局キサラはパンチラなしか!ネオジオ系なので多分そうだろうなあとは思っていたが貴様らにはがっかりだ!失望した!こういうことを書くと「キサラ パンチラ」で検索した人が辿り着いて、キサラのパンチラ画像にはお目にかかれずに無駄足を踏むことになって非常に申し訳ない。いやでも実はよく見るとあるのかもしれない。多分ないが。
なんかあれか、サムスピの新作の「いろは」の色替えに期待するしかないのか。デフォルトだと黒だから。
腹いせにキサラのパンツ見せ放題絵でも描いてやりたい。心の中のノルマがどんどんたまっていく。腰の調子はだいぶよくなった感じだ。あと二〜三日おとなしくしてればなんとかなりそうな気がする。