それ食ったらアレしろ

正直、腰を悪くしていて長時間パソコンに向かうのがつらいんでありますよ。アレ出さないですよ。
もう八月になってしまいましたが、結局七月の目標は果たせませんでした。すいません。お詫びにアレ出しませんよ。
なんかネットが調子悪くてメール送受信できないし、いつにもまして読み込みが遅いような気がする。だからといってアレ出しませんが。
あまり日記を書くのをさぼっていて、現実の日付けとの差が開いてしまうと、また替え歌とかを書いて日記を無理矢理埋めなくてはいけないはめになってしまうので、それは避けなくてはいけない。アレを出すのは避けなくてはいけない。その替え歌というのは前におれが借りていたさるさる日記時代を御存知の方なら御存知かと思うが、あまりに下品すぎて常人が見たら引くような代物だからだ。人前でアレを出したら常人なら普通は引くのだ。その替え歌の内容とは、例によって男性同性愛者を侮辱したような内容というか、おれは別に侮辱しているつもりはないが決して褒め讃えたり賛美したりしているものとは受け取られないものであることは確かだ。酸鼻しているものかもしれないが。というか単に、アレとかナニを出すとか握るとかいうことを連呼しているにすぎないのだが。名作としては仮面ライダーアマゾンエンディングテーマ「アマゾン・ダダダ」の替え歌で「ハッテン・BABABA」とか、快傑ライオン丸の替え歌でサオ出し男根丸とかがある。ここには書かないぞ。アレ出さないぞ。
最近考えたのでは、仮面ライダー響鬼エンディングテーマ「少年よ」の替え歌で「中年よ」魔法戦隊マジレンジャーの替え歌で巨棒戦隊シャブルンジャーなどがある。書かないが。出さないし。なんでこういうことを考えるのか自分でもよくわからない。おれは男のアレは好きどころかむしろ嫌いなのだが。
というか実際今腰が痛くてろくなことが考えつかないのです。ちょっと休憩します。アレは出しません。