カレーマン(クリストファー・ダニエルズ)

自動巡回ソフト(多分)いいかげんうぜえんだよ!この日記のアクセスの大半が自動巡回ソフト(多分)の例の単語での検索結果じゃねえか。そういう単語を日記で使うこっちも悪いんだが、あれは直接的にそういった検索で使用される組み合わせでは私は使用していない。結果的に同じページにその組み合わせで表示されるので検索に引っかかるのであって、私はそれ自身のそういった意味においてその単語の組み合わせで使ってはいない。意味がよくわからなくなってきた。何言ってるんだ?
カップ麺ばかり食っていてもあれだから、今日はカレーを食うことにした。今日のカレー「カリーHOT ハバネロ 激辛」おれはバカだしどうしようもないバカだしバカだから、辛いカレーを食うことが男の証明!男児たるもの辛いカレーを食うべき!と思っているから、レトルトのカレーを食う時はLEE20倍とかなっとくのカレー大辛とかそういうのばかり食っている。カレー以外でもよく辛いものを食ってばかりいるから、どうも味覚障害を起こしている節があって、あまり辛さを感じない。これは激辛というわりにはそれほど辛くない。辛いことは辛いが。おれが自分で自分の食うものを100%管理するようになったとしたら、一日最低一食は何か辛いものを食っていることだろう。カプサイシンは体にいいからこれは決して悪いことではない。胃とか壊すかもしれないが。
つーかこれ系の食物は食ってる最中はそれほどでもないんだが食い終わってから口の中が痛くて、辛いものを食ったんだなと実感するんだよな。今口の中がかなりやばい。たしか、バターを食えばいいんだっけ。鉄鍋のジャンでやってた。
漫画とかはきっと忘れたころに何かをする・・・・今月もあと二週間くらいか・・・・