たたかえ!ラーメンMAN!

十日の日記が抜けていた。ここまでくると抜けていては気がすまないので埋めます。
昨日のカップ麺 カップスターしょうゆ味 言わずと知れた安いのにJAS上級を誇るカップスター。もはやカップスターはおれの主食であると言って過言ではない。いや過言なんだが。カップスターはまずいという人もいるが、別におれはまずいとは思わないが。まずくて誰も買わなかったら、何十年も継続販売されないと思うので、まずいと思う人のほうが少数派である可能性は高い。ただし、うまいと思わなくてもなんとなく買ってしまう普遍性というものはあるので、それも大きいかもしれない。
今日のカップ麺 韓国ちゃんぽん これは農心なので辛ラーメンと同じ会社か。というか辛ラーメンと同じだ。エビとかが入っている以外は。ただ辛ラーメンカップより袋のほうがうまいので、おれはよく袋の辛ラーメンを買ってきて作って食っていたのだが、この韓国ちゃんぽんはなんとなく袋のほうに味が近付いた気がする。韓国にちゃんぽんというものがあるのかどうかは別の問題だが。あるのか?それに相当する麺類はあるかもしれない。
といいますか私は毎日こんなふうにカップ麺ばかり食っているのですか?そうです私は女性に無縁な人や貧乏な人や無職の人はカップ麺の類をよく食べるというかっこいいイメージを守り抜くためにカップ麺を食います。たとえ痛風の発作が再発しようが体がおかしくなろうが。頭がおかしくなろうが。ワヒーッ!!
(注・カップ麺を常食しても体や頭がおかしくなるとは限りません。科学的に証明されてはいません。いや、されているのか?)