感謝の気持ちとかなんかあれを込めて

それにしてもこの日記(もどき)はヤフー検索で上位に表示されすぎる。何かがおかしい。なんで「クリストファー・ダニエルズ」の検索結果でトップなのか。もっとまじめなプロレスサイトに申し訳ないと思う。少しもクリストファー・ダニエルズのことなんか書いてないのに。あと特撮ヒロインまたは番組名+パンチラまたはミニスカで検索した場合ほとんど上位十位内に表示される。なぜだ。もっと語っているところは他にあるはずだ。それとも何か、トップレベルなのか?特撮ヒロインのパンチラに対する執着度はトップレベルだというのか?「ボウケンイエロー かわいい」の検索結果でトップなのは少し誇らしい気分だ。「ボウケンイエロー パンチラ」で検索するのは少し気が早すぎる。少し待て。落ち着け!
あとは今は禁止語句にしているので書けないが世の中には色々な検索をする人がいるものだといつも楽しませてもらっている。そんな画像掲示板あるかバカ!とかいつも心の中で突っ込ませてもらっている。ありがとう。みんなには感謝の気持ちを忘れない。
DVDレコーダーはボウケンジャーくらいしか撮りたいものがないので先送りにすることにした。ボウケンジャーはまあ、ビデオで標準で録画すれば画質もそんなに落ちないだろう。スカートの中が黒スパだとわかれば三倍に格落ちでいいだろう。奇跡的に白パン!だったらDVDを購入すればいいだろう。
いやまてトップレベルなのかおれは!?