新年バカ放題(そうでもない)

おれが年末年始に何をしていたか
12月30日 コミケに行こうかと思っていたんですが起きたら昼だったので行くのやめました。ツタヤに行って「プテラノドン」「ネクロポリス」「REX」を借りてきました。「REX」ってこれ「さらば愛しき鉤爪」?読んでないのでよくわからないが。
12月31日 曙vsボビー見てたらいつの間にか寝てしまいました。PRIDEは第一試合とズールだけおもしろかったと思います。
1月1日 起きてもちとか食いながらビール飲んで、友達のMANの家に行ってMANがバイオハザードやってるの見ながら酒飲んで、夜になったらMANと川崎に飲みに行きました。目標であるところのアル中に着々と近付いている気がします。MANの家は川崎大師の近くにあるので人がいっぱいいてにぎやかでした。世間のやつらはまったく楽しそうでいい気なもんだと思いました。カップルの人とか人の気も知らないで手とかつないだりしてるから死ねばいいと思います。
1月2日 上野に行って欲しかったPeaked yellowのkiss my tatooロンTを買えましたのでよかったと思います。あとドームのジャンプショップに行ったら何も買う気がなかったのですが気がついたらピンズを三個買ってました。あそこは危険です。ついピンズを買わずにはいられないと思います。ジャスタウェイと長谷川さんと砕蜂のを買いました。この取り合わせは自分でもどうかと思います。夜は大日を見てきました。男が一人で行動するにしてはそこそこ充実した一日だったと思います。
1月3日 ユーメディアが開いているらしいのでバイクを見に行きました。Dトラが安いので驚きました。DR−Zも安かったので勢いで商談までいってしまおうかと思いましたが、店の中のどこにも諸費用とローンの金利についての説明がなかったのでそれはやめました。バイクを買う場合車体価格より諸費用と金利が重要です。場合によっては、Dトラを買ったのに他の店でDR−Zを買うのと同じくらい金を払っていたということもありえます。まあユーメディア横浜青葉は昔バイク買ったことがありますが親切な店だと思います。ただ車体価格48万円のドラッグスタークラシックだったのに気付いてみれば70万円以上金を払わせれていたのは、当時はものを知らなかったからそういうものかと思いましたが今思うとどうかと思います。お店は親切なんですが。バイクに跨がり放題というのはいいと思います。
そんな感じです。