黒の怨

みんな期待していたのに見えなかったですね。遠目に見えたっぽいシーンはあったが小さくて。ていうか、なんか中に黒いの履いてるっぽく見えたんだが?ガード固いっすね。全然関係ない人のパンツは見れた。しかし、あの人役名が「女優」だし、結局どうなったのかわからん。喰われたのか?ひでぇな。
今週のマジレンジャーを見た人にしか何の話をしているのかわからないですね。響鬼は、どうも俺の好みに合わないという結論に達しつつある。ダメだな。なんかダメだ。一応見続けるけど。アメリカンに乗った仮面ライダーというのは史上初か?しかも人のバイク。あいつだな、ファイズキチガイ野郎が最初はシャドウスラッシャーに乗っていたが。それ以前のは見てないからもしかしたらいたのかもしれない。
週に一回ツタヤに行って5本借りてくるのが習慣になりつつあるのだ。おれの行くツタヤでは、新作以外5本で千円になるので、5本借りないと損なのだ。金がないのでこのくらいしか娯楽が許されない。もっと金がなくなると図書館しか娯楽が許されなくなる。あとブックオフの百円の文庫コーナー。先週は「ロイヤルランブル2004」「キル・エビル」「バーサーカー」「マッハ!」「メギド」と借りてきた。基本的に全部当たりだった。特に「マッハ!」は名作。キル・エビルもいい。変な映画だけど。
今週は「電磁戦隊メガレンジャー五巻」「チアリーダー忍者」「ゾンヴァイア 死霊大血戦」「ノー・マーシー2004」「オー!ブラザー」を借りてきた。メガレンジャーのピンクの人は最初桜井智を若干ブスにしたような顔だと思ったが、よく見るとレモンエンジェル全員が合体したような顔をしている。よくこんな人がいたものだ。ミニスカの制服なので、普通に動いていても時々パンツが見えてしまう。
チアリーダー忍者は地雷だと聞いてはいたが見ないと納得できなかったので見たがほんとにつまらなかった。我慢して最後まで見た。つまらないを通り越して不快。不快な気分をなんとかするために続けて「ゾンヴァイア」を見た。これは安全パイっぽかったので。というか、「ビヨンド・ザ・リミット」を借りようかと思ったんだが、これは「バーニング・ムーン」の人だと知って、バーニング・ムーンは見てなかったのでそっちを先に見ようかと思ったんだが「ゾンヴァイア」のほうがなんとなく見たくなったんでこっちにした。つーかまたドイツか。ドイツはどうなってるんだ?こんな映画ばっかり。フランスのはカンフー映画みたいなのばっかりだし。ドイツとかフランスは一体どうなってるんだ?
ゾンヴァイアだが意外と残酷な内容でもなかった。というか普通に面白いじゃないか。会話シーンとギャグで勝負できる感じ。むしろ後半アクションになってからつまらなかったな。
ここで映画の話を書くとますます毛虫の存在価値がなくなる・・・毛虫のほう書こうと思ってるんだけど時間が。
そしてDVD二本見たり「メガレンジャー パンチラ」で検索してたりしたら時間がなくなりました。